本文へスキップ

○○町の○○○科クリニック。ビルダークリニックです。

このページは競馬情報商材販売ではありません。

使用法を間違わなければ勝てるSeven Odds ツイートする

競馬で負け続け、騙され続けた男が苦心の末に編み出した競馬投資法



これも競馬で何度も失敗した作者が苦心の末編み出した
競馬投資法です。


私も競馬に携わって20年が過ぎましたが、その間いろんな競馬情報会社、悪徳競馬投資会社に騙されてきました。
で、結局最後には競馬情報商材に行きつきましたが、とりあえず安いところからと言っていい加減なものを買って大失敗しました。

この作者も同じ道をたどっていたそうです。

最初は無料情報⇒当たる有料情報を5万円であなたに⇒外れたじゃないかと苦情を言うと・・・。
50万円の情報なら当たります。


ありますよね。長く競馬を経験してたらね。

『絶対勝たせます。』って言葉に乗ってダウンロード販売を買うと
絶対に当たらないどこかの必勝本のコピペのような理論だったり、絨毯爆撃のような買い方だったり


結局、人に頼っても自分でも勝てない。それが当たり前とやがて諦めますよね。

でも、私もそうなんですけど、世の中にはあきらめない馬鹿がいるんです。

私は3連単でやっちゃうので、勝率低いんですが、この人の理論は馬連、3連複、3連単とオッズによって使い分けるようです。

ようはオッズの流れによって買い方を決めるというもので。統計を取って確率の高いパターンに絞り込んで買う方式です。

きちんと統計を取って、ストライクゾーンをきっちりと絞り込んで狙い目レースを出せるようになっていれば、必ず勝てる理論ですね。

販売期間は終了し、理論を公開しています。参考になりますよ
↓ ↓
>


私も最近ここをじっくり読んでから的中率がよくなったので、読んでみるといいですよ。





霊感・霊視占いのすすめ
ビルダークリニック

恋の悩み・家庭の悩み・人生の悩みなどの、あなた一人で解決できない悩みを抱えているのなら相談してください。プロの霊能者があなたにアドバイスします。

特選リンク
MONOfan
エテルナ
いどばた.info
パソコン楽太郎の日記
パワーストーン ブレスレット
リンクシステム
日曜日はガッツリ稼ぎましょう
デジモノ☆チョイス
霊感・霊視占いで未来を切り開く


inserted by FC2 system